・ペット

2015年3月 3日 (火)

◆お部屋がちょこっとオシャレに♪ナチュラルかご2サイズが新発売!

Mika_f31

こんにちは!収納の巣スタッフ ミカです。

ご存知の方もいらっしゃるかも、ですが

実は先日、新商品を発売いたしました♪

それがこちら!!

シーグラス2wayバスケット*やわらか素材のナチュラル収納かご、です。

Main_031_2

サイズは、SLの2タイプ。

特徴はシーグラス製でやわらかく、

折りこんだり、伸ばしたりと2wayに使えるところ。

Hikaku

Sサイズなら、テーブルの上のおやつ入れに。

Main_011

また、玄関などでハンカチや手袋などお出かけセットを入れておいたり。

さりげな~く、ちょっとした収納場所を確保できます♪

Main_031

Lサイズは、

ソファ横でさっと手に取りたい、リモコンや雑誌、ブランケットまで

はいっちゃうくらいの大きさ。

リビングでごちゃごちゃしがちなモノを、ざっくりひとまとめにできるんです~♪

Main_021

キッチンでなら、ストック食材を入れておいたり、

ミトンやランチョンマットなどを置いておいたりするにも便利。

Main_041

こちらのLサイズは、なんと4色展開なんですよ~。

さっそく「どの色を買おうかな~?」なんて収納の巣スタッフも迷い中happy02

Main_012

かごの収納って、置くだけでお部屋の雰囲気がよくなって

個人的にはなんとな~く、オシャレ!に見えるアイテムかと。

上手に使って、

私の部屋もちょっとはいい雰囲気にできればな~なんて思っていますhappy01

================================

収納の巣では、ただいまお得なキャンペーン開催中♪

100円引きクーポンもご用意しています!

Bana

2015年1月 8日 (木)

◆消臭効果のある天然リネンウォーター*熊と森の水を使ってみました

An_f3

こんにちは、収納の巣のスタッフ アンです。

寒いですね~。。こんなに寒い日が続くと家でのんびり過ごしたくなりますね。

我が家のペットのうさぎ ワッターも玄関に置いてあるゲージは寒いので、

冬の間はリビングで過ごしています。

An_150108_03

.

なんとなく気になるペットのにおいは、

「消臭効果のある天然リネンウォーター*熊と森の水」で解決!

An_150108_09

スギの香りとアマナツの香りをご用意しています。

我が家はアマナツの香りをチョイス♪

An_150108_08

新潟県五頭山麓のふもとで天然素材を水蒸気蒸留してできた

オーガニックリネンウォーターです。

天然素材なのでペットにも安心(o´∀`o)

.

ボトルのデザインがとても可愛いので、TVボードの上に置いていても

インテリアの邪魔にならずGOODです☆

An_150108_04_2

An_150108_07

.

甘夏の香りがとっても爽やかで、リビングにシュッとひと吹きしています。

あとは、ワッターのベッドにシュッ!

An_150108_02

.

寝室のカーテンや寝具にシュッ!

An_150108_06

.

靴箱にもシュッシュッシュッ!(特に父の靴コーナーは頻繁に^^;)

An_150108_01

その他、一度袖を通した洋服や帽子、トイレや車などにも使えます(o´∀`o)

特にペットのいるお宅にはおすすめです♪ぜひ使ってみてくださいね。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

An_150108_10

その他、シューキーパーや除湿剤など保管状態を良好にする必需品たちは

こちらのページへ http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/c/bsmente

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2014年6月26日 (木)

◆ペット用品をペリカンにひとまとめ!

An_f2

こんにちは、収納の巣のスタッフ アンです。

.

先日発売されたスタックストー ペリカンシリーズをペットのワッターの

エサなどの収納用に購入しました。

早速入ってみるワッターさん。居心地がいいようでしばらく入っていました。

An_140626_02

.

さて、ワッターには出てもらって(無理やり出して)、設置開始!

An_140626_05_2

購入したのは、スリムタイプが2つと、ワイドタイプが1つです。

カラーは玄関に置くのでシックなブラウンにしました。

.

一番のお気に入りポイントは、

フタがパコっと開いたまま止まるので、牧草やエサを入れるのにとっても

楽なところ。この状態のままワッターの器に入れるだけなのですごくラクです♪

An_140626_066

.

左のスリムタイプにはトイレシートを、右のスリムタイプには、トイレ砂を入れています。

An_140626_07 An_140626_04

.

梱包状態をよくお褒めいただく収納の巣ですが、

実際にお客様に届くものと同じように発送してもらい、

お客様の気持ちで開けてみました(*´∀`*)

An_140626_00

Dsc01334 Dsc01335

注意書きのシールも貼ってありました。

ダンボールを開けるとこんな感じです。

An_140626_01

緩衝材も商品と商品の間にしっかりINしてあります。

.

An_140626_05_3

ペリカンの使い心地がとっても良かったので、今度1人暮らしの友人に

プレゼントしようと思います♪

.

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

K_futon_b

いろんな布団収納ケースを取り揃えています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

2014年6月 5日 (木)

◆スタックストー ペリカン近日発売です

An_f2

こんにちは、収納の巣のスタッフ アンです。

.

この収納ケースたち、近々収納の巣で発売するのですが…

Bs_2BmBl

Yun_3412 .

.

 ←こちらの方に似ていませんか?笑

.

.

.

 

.

この収納ケース、その名も「ペリカン」といいます。

口(フタ)のぱくぱく具合が似ていることから名づけられました。

.

使用用途は

おもちゃ箱にもいいし~、

An_140605_04

.

食材のストック入れにもいいし~

An_140605_03

.

ゴミの分別にもいいし~

An_140605_06

.

お部屋で衣類の一時置きや収納にもいいし~

An_140605_08

.

汚れたら水でじゃぶじゃぶ洗えるポリプロピレンなのでお掃除用具入れ

にもいいですね~♪

An_140605_07

.

「必要な時 必要なだけ少しずつ増やせる収納スペースを」をコンセプトに

しているstacksto,シリーズです。

あと、100%バージン素材を使用しているので、

赤ちゃんの口にふれても大丈夫。なのでベビー用品の収納にもOKです。

An_140605_05

.

うちではうさぎのワッターのエサや牧草入れとして、もう完売してしまったグッズ

ストッカーを2つ並べて使っていますが、新しくペリカンに取り変えようと思っています。

3サイズ×8色展開で、どれを置こうかな~♪

玄関なのでシックにブラウンにしようかな。

An_120511_01.

現在、商品ページを制作中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ~♪

近日発売でーす(●´∀`●)

2013年2月 1日 (金)

◆うさぎのワッターが収納ボックスに入ってみた

Astw_2

こんにちは、ワッターです(○´∀`○)

今日は、僕が収納ボックスに入っているお写真の紹介です(笑)

収納の巣 専属モデルとして頑張ってます(o・ω・o)

.

まずはバッグにもボックスにも変化するパコ

Dsc05316

これはスモールサイズだよ♪

パコはね、フタを「パコッ」と立てるだけで 穴が持ち手に変身するの。

だから持ち運びもラクラク♪

Dsc05312

Dsc05310

たまに入って遊んでるんだ♪

↓ブルーのはミディアムサイズだよーん。

Dsc05263

ミディアムサイズは、スモールサイズよりひとまわり大きいタイプ。

パコは、スモールミディアムラージジャンボの4サイズ展開☆

一番大きいジャンボだったら、僕のおうちにできそうなサイズだなー(笑)

.

つづいてストレージボックスSSサイズでーす。

Dsc05270_2

大きさはDVDにぴったりサイズだよ。

120209_an_04_2_2

僕も入ってみた♪♪こんなサイズのベッドがあるといいなぁ。

Dsc05286

ストレージボックスはSSSLの3サイズだよ!

収納の巣がオープンして10年間、ずーっと人気のボックスなんだ☆

.

最後はココリビングバッグ

Dsc05328

普段、anファミリーがココリビングバッグにいろんなものを入れてるから、

ちょっと膨張しちゃってます(´∀`;)

Dsc05258

でもココリビングバッグのおかげでリビングはいつもすっきり片付いてるよ♪

.

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆--:*:--☆

ワッターが入ってたボックスたちはココ↓に載ってます。

Box_tobu2

入れたいモノ、使い方、置く場所などをから選べて、本当に役立つボックスが

勢揃いしてまーす!

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆--:*:--☆

2012年6月28日 (木)

◆我が家のリビング細々モノ収納

Hamagoo_in

こんにちは。ハマグーです。

突然ですが、みなさんはリモコンや郵便物などリビングに雑然としがちな

細々モノってどうやって収納しています?

我が家はこれ“ココリビングバッグ”です!

7

中は仕切りで7箇所別れていて、はリモコン、郵便物、読みかけの本、

光TVの番組表、そして猫ブラシに消臭スプレー、おちょくって遊ぶ

おもちゃなどの猫グッズが全て納まっています。

そして外側のポケットには

8_2

ハンドクリーム、小さめのリモコン、猫くし、猫つめきり、猫用塗り薬が

スタンバイ。

このバッグがいつもソファのそばにあって、猫が近づいてきたら、

すかさずブラシを取り出し、さっと捕まえてブラッシング。

12

あ、我が家にはお嬢さん猫が2匹いまして、そのコたちの“毛”が大変なんです。

もう~抜けて抜けて…

そこで先手必勝!と床に毛が落ちる前にブラッシングでなるべく毛を

取れないものかとペットショップのスタッフさんに聞いたところ、

“ファーミネーター”なるブラシをおすすめされました。

5000円を超えてたので高っ!!Σ( ̄ロ ̄lll) と思ったのですが、

ボッサボッサ毛がとれま~すとアピールするプロモ動画が商品横の

モニターに流れていて、釘付けに…思わず買っちゃいました。

実際に数回ブラッシングしたらこんなかんじにボサッ。
5

あまりにもよくとれるので、ブラッシングしやすいところはなんとなく

毛が薄くなる気がします…。注意注意。

そして、ついた毛はブラシ後ろのボタンを押すと毛が落ちる仕組み。

6_2

おかげで、きちんとブラッシングをしていると床に落ちる毛の量がマシに。

道具を上手く使うと、家事が軽減されることを実感しました。

自分が使ってよかったものは他の人へすすめたくなり、同じように猫を

飼っている義理の妹にもプレゼントしましたら、存在を知っていたけど、

高かったのであきらめてた…と大喜びでした。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ココリビングバッグの話に戻りますが、リビングに欠かせない

ティッシュもこの通り、手を伸ばせばスッと取れますし、お掃除の際には

サッと持ち上げられるのでラクラク。

3_24

細々モノの収納はまず、定位置を決めることが重要なので、

素直にこれはおすすめです!!

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ 

コンパクトなものから大容量のモノまで、いろいろご用意!

あなたにぴったりのすっきりアイテムを見つけてくださいね!

↓↓↓

 Photo

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ 

2012年5月14日 (月)

◆ペット用品の収納アイテムはこれ!

Astw_2

こんにちは、わたです。

飼い主のanに変わって今日はぼくからお届け!

去年、ぼくのご自慢の家を紹介したのですが、あれから増えたアイテムが

あるので、そちらをお見せしまーす(●´∀`●)

.

去年は1つだけだったグッズストッカーが2つになりました!

An_120511_01

アウトレット価格になってるからとってもオススメ!

増やしたのは、フードや牧草のストックを入れて置く用だよ☆

フードはすぐに無くなるんだー(´ヘ`;)

An_120511_02

An_120511_03 .

え?食べすぎ&太りすぎって??

.

うーん、、、夏になったら少し落ちるさ♪

多分ね(´∀`;

.

.

.

そうそう、去年から置いてあるココポケットTRも健在!

An_120511_04_2

ココポケットTRには臭い消し用のスプレー、かじり木、ブラシ、ウェットシート、

トイレットペーパーなどなど、こまごまモノを全部入れてあるんだ。

去年は木箱の中に置いてあったんだけど、木箱がない方がすっきりするだろう

ってことで撤去したよ♪

.

風水が好きなan父は、「できるだけ玄関にはモノを置かないように!」

っていつも言ってます。

あとね、玄関には赤色がいいらしくて下駄箱の上に

リンゴappleを置いてあったり壁に赤い掛け物を掛けたりしているよ。

何かぼくのダイエットに効く風水はないかなぁ・・・?(´∀`;)⊃笑

.

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

Sb_outlet今回ご紹介したグッズストッカーは、

アウトレットコーナーにあります★

とってもお得なのでぜひ1度覗いてみてくださーい♪

http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/c/outlet

++++++++++++++++++++++++++++++++++


2012年3月29日 (木)

◆セーターとコートの衣替えにオススメのアイテム

An

こんにちは、anです。

今日は暖かいですね♪収納の巣オフィスは午前中、窓を全開にしていました!

.

こんな暖かい日に衣替えをする方も多いのではないでしょうか?

うちのペット(うさぎ)のわったーも、衣替えのごとく毛が抜ける時期が

やってきました。

An_120329_02 

なんと・・・バッドマン2urq1f_70 のような抜け方をしていました(笑)

なかなかカッコいいね♡(´∀`@)

.

さてさて、収納の巣では

春だもの!衣替え&新生活応援キャンペーン2012

開催中です!!

Sp2012_head00_3    

第1弾はセーター&コートのお片付けに役立つ商品がお得なプライスに

なっています。

An_120329_03_2

詳細は春だもの!衣替え&新生活応援キャンペーン2012にて

ご確認くださいね(●´∀`●)

ちなみに特にオススメは自動開閉バルブ式圧縮袋/衣類用2枚入です。

厚手のセーターやフリースなどが、とても省スペースに収納できますよ!

.

そして!明日9時から第2弾がスタート!!

第2弾の商品たちもとってもロープライスなこの時期にぜひお試しくださいね♪

.

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Krm_head_2

こちらのページ↑では、スタッフの衣替えの様子をご紹介しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2011年6月16日 (木)

◆パコの動画撮影をしました!特別ゲストは!?

An

昨日は久しぶりに小さい子どもちゃんと戯れて癒されたanです、こんにちは。

.

おなじみのパコの仕様や使用法(ダジャレじゃないですよ~笑)をもっと皆さんに

分かりやすく楽しくお伝えしたい!!と思っていたときに浮かんだ案が

「動画で見せる」ことでした。

その動画の撮影で小さい子どもちゃんにおもちゃ箱として使ってもらっているところの

撮影をしました★

110615an_001_2

↑はカメラテスト中のShuriさん。「うーん・・・こっちの方がいいかな・・・」真剣です。

.

出演してもらった子どもちゃんはののかちゃん(4)とたろうくん(3)。

2人とも元気いっぱいでパワーがみなぎっていました★★

撮影のときもご機嫌に動いてくれてほんとにいいコたちでした。

110615an_002

.

そうそう、2人の子どもちゃんにまぎれてうちのペットのわたも登場しました!

110615an_003_3

わたは子どもちゃんや収納の巣スタッフから想像以上の大人気ぶりで

たくさん可愛がってもらい飼い主としてはほんとに嬉しかったです。

.

子どもちゃんたちの可愛い動きは近日UP予定のパコ特集ページでぜひぜひ

見てくださいね(*´∀`*)

お楽しみに!

おた::

Paco_b

2011年6月 2日 (木)

◆ぼくの家を紹介します

AnStw_2

こんにちは、わたです。

飼い主のanに変わって、今日はぼくからお届け!!

.

自慢の2階建ての家を紹介しちゃおうかな~★

ぼくの家は玄関にあります!

Img_5196_2

.

ゲージの中でくつろいでるのがぼくだよ(o´∀`o)  見える??

Img_9861_2

ホームセンターで買ってきたベンチの上にゲージと木箱が置いてあって、

下にはフードとバッグが置いてあるの。

木箱の中に見えるココポケットTRには、よく使うこまごまモノを入れて取り出しやすく

してあるんだ♪おやつもココに入ってるんだよ~(*´▽`*)

1階は倉庫で2階がお部屋みたいな感じで気に入ってるの★

.

ベンチの下に入ってるのはグッズストッカー

Img_9559

フードや牧草とか食べ物系のものを入れてあるんだ。

フラップも付いてるから、ホコリよけにもなるし中身も見えないよ。

アウトレット価格になってるらしいからオススメ★

.

あ!トイレ砂とかペットシートはどこに置いてるかって??

それはねー、この鏡の裏に隠してあるの♪

Img_20001

見せたくないものは隠しちゃう★

玄関からお客さんが来たときにペットシートが見えちゃったら恥ずかしいも

んね。

これで誰がいつ来ても大丈夫だよ!

.

Img_4487

あ!誰か来た!!いっしょにあそぼー(´∀`*)

.

================================

★ただいま、収納の巣では春のキャンペーンを実施中!★

Haru_0331_new4

収納スペース不足は「見せる収納」でお悩み解決!

8種類のおまとめ買いをさらにお得なプライスでご案内!

詳しくはこちらにて ⇒ http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/c/haru2011

================================

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想