« ◆すーっと宣言実行 のその前に | トップページ | ◆アナログ »

2010年11月19日 (金)

◆オフィスで活躍中のキャリーボックスさん

An

最近おでこがやたらと乾燥するので、テレビでやっていたお風呂でやるはちみつ

パックに挑戦中のanです、こんにちは。

お風呂の中で、スプーン一杯のはちみつ(市販の安いやつでOK)をおでこにひたすら

塗るだけの簡単パック。

(●´ω`●)あまーーいイイにおーい♪♪しあわせ~~♪

ってなりますので、ぜひお試しください(笑)

.

さて今日は、収納の巣オフィスで毎日活躍しているボックスたちをご紹介。

Office1_3

オフィスのすみっこで、スタッフ6人分のロッカーとして活躍しています。

使っているのは、シーズキャリーボックスMサイズのヘリンボーン/ブラウンと

ボーダー/ターコイズです。

(※ちなみに一番上の段に乗っているのは、シーズストレージボックスMサイズ

加湿器。)

.

あ!!そうそう。一番下の段の左端のボックス(Ryoさんのロッカー)の持ち手部分に

注目してみてください!!

Office2

何か付いてるΣ(・ω・ノ)ノ !!

と思いきや某韓流アイドルグループのキーホルダーでした。

ちなみにデスクの上にも彼らの小さな写真が飾られているんですよ。

「勝手に暴露するなー"o(▼皿▼メ;)o」って怒らせませんように。なむなむ。

見た目はいつもパリッとした黒系のお洋服で決めているRyoさんですが、

けっこう乙女ちっくな所があって人は見た目じゃないなぁと思うanでした(笑)

« ◆すーっと宣言実行 のその前に | トップページ | ◆アナログ »

■全体」カテゴリの記事

□収納ボックス・ケースのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・バッグ」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・an」カテゴリの記事

コメント

ガーベラさん、
モニプラからお越しいただきありがとうございます~♪

スタッフみんなで小躍りしていますよ(笑)!!
お見せできないのが、とても残念です・・・

せっかくお持ちの鞄ですから、上手に収納して、上手に使っていきたいものですね☆

モニプラのイベントより参りました。

私は鞄が好きなので、増えるばかりで収納に困ってしまい使いたい時にすぐに出てこない状態でまさに宝の持ち腐れをしております。

「見える収納」すごくかわいいと思いました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/50072105

この記事へのトラックバック一覧です: ◆オフィスで活躍中のキャリーボックスさん:

« ◆すーっと宣言実行 のその前に | トップページ | ◆アナログ »

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想