« ◆スタッキングボックスのお陰で | トップページ | ◆リフォーム流行り? »

2011年2月24日 (木)

◆パコの中は居心地いいなぁ

An

今日はとってもあたたかくて春に一歩ずつ近づいていってる気がしますね(´∀`)

もう冬は十分満喫したので早急に“春”希望なanです、こんにちは。

.

先日、収納の巣の人気商品『パコ』を衣類の一時置き用に購入しました。

ボックスとして置いていても、持ち運ぶときにフタを「パコッ」と立てるとバッグになる

フレキシブルさが便利でとっても気に入っています。

.

実はこの『パコ』(写真はミディアムです)、ペットのわたの隠れ家にもなるんです。

An_2244_2

自ら入ってまったりしていました(笑)こないだはココポケットTRにも入っていたわた

狭いところが落ち着くんでしょうね。

An_2241_2.

ココポケットTRも良かったけど

パコの中も落ち着くねぇ。

横にすると穴に自分で入れるよ♪

.

.

An_2242_2 .

.

呼ばれても出たくないっ。

.

.

An_2243.

.

まだ出たくないのにぃ(。´Д⊂)

.

.

.

何回呼んでも出てこないので、フタを開けてケージに強制連行しました(´Д`;)

.

色もヴィヴィッドで(リバーシブルなので裏面はシックなベーシックカラーです)、

お部屋に置いておくとすごく明るい雰囲気になりますよ♪

衣類の一時置き用にと思っていたけど、しばらくはわたの別荘にしておいてあげよう

かな・・・♪

« ◆スタッキングボックスのお陰で | トップページ | ◆リフォーム流行り? »

■全体」カテゴリの記事

□収納ボックス・ケースのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

・衣類小物/アクセサリー」カテゴリの記事

・ペット」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・プライベートルーム」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・an」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/50957760

この記事へのトラックバック一覧です: ◆パコの中は居心地いいなぁ:

« ◆スタッキングボックスのお陰で | トップページ | ◆リフォーム流行り? »

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想