« ◆nokoさんを再認識 | トップページ | ◆I Love Storage Box »

2011年2月10日 (木)

◆スペースフィットケース新発売!

An

こんにちは、anです。

最近また寒波がぶり返して来ましたねー (((=_=)))

nokoさん・Ryoさんは風邪気味のようでマスク隊でした。

皆さんも風邪にお気をつけくださいね。

.

さて今日は2/4に発売した新商品『スペースフィットケース』をご紹介します。

プラスティックケースやカバーなどを、うまく組み合わせて使っても、どうしてもできて

しまうのが"すき間"。

そんなすこーしだけ余っているスペースを有効活用できる画期的な商品が

☆スペースフィットケース☆なんです☆

An110210_3_2 .

.

←こんな感じでプラスティックケースと洋服

カバーの間の余ったスペースにフィットする

ケースですヽ(*´∀`)♪(´∀`*)ノ

.

.

.

.

スペースに合わせて3サイズあるので皆さんも押入れやクローゼットを開けてみて、

隙間があったらぜひぜひ取り入れてみてくださいね★

ちなみに私も今日購入しました♪

以前ご紹介した我が家の残念な押入れにぴったりだと思うんです。

↓この押入れです(´Д`)

An110203_7_3

掛布団が入っていたこの20cmのスペースを有効活用できる優秀選手になってくれる

んじゃないかと思って・・・(´∀`b)

ここにきっちり並んで入るとキレイな押入れに見えそうで嬉しいです。

届くのが楽しみだなーー♪♪

« ◆nokoさんを再認識 | トップページ | ◆I Love Storage Box »

■全体」カテゴリの記事

□収納ボックス・ケースのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・クローゼット」カテゴリの記事

・押入れ」カテゴリの記事

・プライベートルーム」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・an」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/50829492

この記事へのトラックバック一覧です: ◆スペースフィットケース新発売!:

« ◆nokoさんを再認識 | トップページ | ◆I Love Storage Box »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想