« ◆父の持ち歩き用スーツもこれで完璧 | トップページ | ◆特集ページに登場した我が家の押入れ~その2 »

2011年8月17日 (水)

◆Black styleが好きなのね。

Ryo_2

0817_2

皆さま!お盆休みはいかがおすごしでしたか?

わたくしRyoもお休みをいただき、友人とIKEAや奈良に

行ってまいりました。

上段・・IKEAから見える景色!シドニーのハーバーブリッジのようで興奮。 
&IKEAでのランチ。学食のようなシステムが楽しい!

中段・・奈良、猿沢の池&春日大社の中元万灯籠。(とても幻想的でした)

下段・・ならまちで食べたかき氷(かき氷を見る目が変わったほど美味しかったです)
&大人の時間 シングルモルトで友人と語らう。

と近場でしたが楽しくすごせました。

.

そして、猛暑の中!次の「秋冬の洋服を上手に買うため」

(という考えでクローゼットと向かい合うと整理も楽しくなりますね)

クローゼットの整理と洋服の見直しにチャレンジ!

02_2

まあ〜見事にブラックスタイル!!

自分自身がブラックが好きなのか、どうかもわかりません。(笑)

だけどブラック!色があってもグレーかネイビー。

.

確かにカワイイものより、キリッとしたものが好きなので、

今までバラバラかけていたカバーをはずし、

カバーもブラックスタイルカバーに変えてみました。

03

ジャーンshine

もっと引きで撮りたかったのですが、まだ片付けの途中でお見せできる

範囲が狭くてすみません。

カッコイイgood

ブラックの洋服にブラックのカバー。なんだか自分がオシャレな人に

思えてきました。(笑)

ブラックスタイルカバーにはネームホルダーもついているので、

もちろんネームカードを活用しましたよ。

04

カードは少しカワイイものを選びました。

黒い服ばかりで、「ブラックジャケット」だと名前がかぶるので

ブランド名で仕分けてみました。(sacaiはブランド名です)

.

偶然に!いまお気に入りの音楽アルバムも

MBLAQ「BLAQ STYLE」(ブラックスタイル)↓

01_2

やっぱりブラック好きなのかな・・・(笑)

.

そうそう。ブラックスタイルカバーですが、

収納男子ページ/エレクター編」でもお見せしているように

BASE by WORTHY WORKと合わせて使ってみても、

シックでいいなぁと思いました。

.

**************************************

自分らしさを表現するこだわりのアイテムを大切にしながら、

快適な暮らしを送りたい・・・そんな想いの方にお届けしたい。

BASE by WORTHY WORK

Base_u1

« ◆父の持ち歩き用スーツもこれで完璧 | トップページ | ◆特集ページに登場した我が家の押入れ~その2 »

■全体」カテゴリの記事

□洋服カバーのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・クローゼット」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Ryo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/52497139

この記事へのトラックバック一覧です: ◆Black styleが好きなのね。:

« ◆父の持ち歩き用スーツもこれで完璧 | トップページ | ◆特集ページに登場した我が家の押入れ~その2 »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想