« ◆ネームカードで収納をわかりやすく | トップページ | ◆Black styleが好きなのね。 »

2011年8月11日 (木)

◆父の持ち歩き用スーツもこれで完璧

An

anです、こんにちは。

明日からお盆休みの方も多いかと思いますが、うちの父もその1人。

もうかなりいい大人ですが、5日間のお休みをものすごく楽しみにしています(笑)

.

そんな父の仕事のスーツは、

ブナ材のデラックスハンガー ダブルバー付き」にかけています。

An110811_06_2

彼のお気に入りポイントは、

「スラックスを一緒にかけれるバー。しっかりスラックスをはさめるわりに

するっと取り出せるところがいいな~♪

ちょっと動かすと、ストンって落ちてしまうハンガーよくあるじゃない?

ああいうやつとは全然違ってGOOD!」とのこと。

また、肩の所が分厚いのでシルエットをしっかりとキープしてくれますよ(*´∀`)b

.

あと、いまは暑いので上着を洋服キャリーバッグに入れて持って

会社に行っています。

(直行と直帰が多いので、会社に置いておくことができないようです。)

An110811_04 

洋服キャリーバッグを、

ソファーの上に寝かせてみました(笑)長い!

スラックスを一緒に入れることもできます♪.

.

An110811_03

.

ハンガーのフックの部分を掛けるところが

あるのでバッグの中でぐちゃぐちゃになる

心配はありません★.

.

.
An110811_09
.

右の方から折ってファスナーを閉めると・・・
.
.

.

An110811_02
.
バッグになりました(*´ω`*)
.



.
これを持って毎日仕事に行っています。

前は、スーツを買ったときに入っている不織布製のケースに入れて持って

行っていたのですが、買ったお店の名前が入っているのが恥ずかしいとのことで、

洋服キャリーバッグ、完全に愛用です(笑)

「いってらっしゃいpaper

※ちょっと痩せた方がいいよ(笑)

An110811_01

.

********************************

収納もクール&スマートに!クールビズの収納術の特集をアップしました!

Coolbiz_mini1

« ◆ネームカードで収納をわかりやすく | トップページ | ◆Black styleが好きなのね。 »

■全体」カテゴリの記事

□洋服カバーのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

▼アクションから」カテゴリの記事

・その他のアクション」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・an」カテゴリの記事

コメント

>Ryoさん
>お父さん!その節はありがとうございました(笑)
何をおっしゃいますやら(笑)
ブログによく登場されるRyoさんのイケダン様、全然暑苦しくないですよ★
ネクタイのいい持ち運び方、何かないかなぁ~・・・(‐”‐)
私も考えてみます★

>Shuriさん
そうなんです~めっちゃ愛用者ですよ~
「収納の巣ですよ( ̄ー+ ̄)」をかっこよく言えるよう練習させときます(笑)

お父さん!その節はありがとうございました(笑)

本当にサラリーマンの方は暑いでしょうねぇ。
もっと世の中がクールビズを徹底したらいいのにと思います。
でもお父さんのようにスマートに持ち運ぶという手がありますね。

うちのダンナは見てるだけでも暑苦しいので(笑)
参考にさせていただきます。
ネクタイもよく忘れるんですよねーっ!

アンちゃんのパパ~。
めちゃめちゃご愛用者さんですやん。

パパが誰かに
「それ、どこで買ったんですか?」って聞かれたら、
「収納の巣ですよ( ̄ー+ ̄)」と得意げに答えてねって
お願いしといてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/52447619

この記事へのトラックバック一覧です: ◆父の持ち歩き用スーツもこれで完璧:

« ◆ネームカードで収納をわかりやすく | トップページ | ◆Black styleが好きなのね。 »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想