« ◆サンダル、来年までさらば! | トップページ | ◆開発者イッチャンが語る☆新商品の開発秘話(後編) »

2011年9月12日 (月)

◆秋の夜長の過ごし方

Ryo_2

週末!暑かったですねー!ほんとに秋?!

しかし暦の上では中秋の名月。

私が住んでいる地元では「月見祭」がありました。

01

主役はふとん太鼓。町ごとに順番に宮入りする姿は

勇ましくときには神々しい。

普段優しいパパ友も、太鼓を担ぐ姿はかなり男らしく

カッコよく見えます。(笑)

子供たちの楽しみは夜店。まだまだアナログな夜店の世界。

私は大好きです。玉入れ、スマートボール、お化け屋敷・・・

お店のおっちゃんと駆け引きしながら、サービスしてもらったり。

そして親の楽しみは屋台のお好み焼きや焼きそばにビール!

毎年、ついつい名月を見ることを忘れています・・・。

.

ところで、秋の夜長・・・皆様は何をしてお過ごしですか?

私も自分の時間があった若かりし頃は(悲し)、音楽を聴いたり、

本を読んだり、スキンケアに時間をかけたり・・・ゆったりと

過ごしたものですが、時間があったら眠りたい現在(笑)、

されど最低限のスキンケアはしておきたいshine

そんなとき、時間短縮のためシーズキャリーボックスS

全てのスキンケア(face,body,hair...少ない)グッズを収納 ↓

05

03_2

普段は洗面台の近くに置いて、ちょっとテレビを見ながらしたいときは、

リビングに持ち運んでスキンケアnotes

中に100円均一で買ったプラケースを仕切りの代わりに入れてます。

引力に逆らえない年齢ですが・・持ち前の反骨精神で(笑)

アップさせていきまーす!

.
ちょこっとコラム

04

スキンケアの他に、毎日欠かさずすること!

それは体重測定。この体重計を手に入れてから3ヶ月、

目標をつけて−2キロの減量に成功scissors

しかし大好きなスイーツが美味しいこの季節・・・

秋の夜長にすることは「肥える」ことかもしれませんっsweat01

.

収納の巣では他にもたくさん布製ボックスを取りそろえております。

ぜひご覧ください。

07_2

« ◆サンダル、来年までさらば! | トップページ | ◆開発者イッチャンが語る☆新商品の開発秘話(後編) »

■全体」カテゴリの記事

□収納ボックス・ケースのこと」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・リビング/ダイニング」カテゴリの記事

・洗面所」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Ryo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/52711013

この記事へのトラックバック一覧です: ◆秋の夜長の過ごし方:

« ◆サンダル、来年までさらば! | トップページ | ◆開発者イッチャンが語る☆新商品の開発秘話(後編) »

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想