« ◆クローゼット収納術にチャレンジしそびれた連休 | トップページ | ◆クローゼット収納術の活用法 »

2011年9月28日 (水)

◆Mikaのクローゼットでブランコ実験!

Mika_s

こんにちは!Mikaです。

Ryoさんがクローゼット収納術にチャレンジしそびれた連休を送っている間、

私は宮古島へ行ってきましたよ~shine

Yafokari_2

青く透きとおった海!広い空!サイコーでした~。

しかも遊んだだけでなく、帰宅後にクローゼットもちょこっと見直してみました(*´∀`*)

我ながら、すばらしい週末♪

とはいってもクローゼットにかけた時間は、10~20分くらいですけど(笑)

何をしたかというと・・・

先日発売された『クローゼットブランコW20』を試してみました~!

「クローゼットの中に吊るすだけで

2段バーにできるってめっちゃラクチンや~んshine」と、

早速ちょっとお借りして、家で使ってみたんです♪

その前に、現状は・・・こちら!

2472_3

上のバーの右側に掛けているジャケットは短いものばかりで、着丈55~60cmくらい。

ホコリよけにハーフカバーをかけています。

左側のキャンバスクローゼットSには、

長めのシャツやあまり着ないジャケットが入っています。

間にあるのは、バッグたち。

(こちらはイッチャンにいただいたウェアホルダーの試作品です。)

そして下には、プラスチックケースが2段づつ積んであり、

スペースフィットケースS10S20をその上に置いてあります。

水色の袋に入っているのはバッグです。

収納の巣アイテムたちのおかげで、かなりスッキリしていますが、

すき間が気になるんです・・・。

使えそうなのはジャケットの下。

そこで右のプラスチックケース1つと

スペースフィットケースS10S20を左側に寄せてみました。

すると、驚くくらいピッタリ!

そしてジャケットの下に、『クローゼットブランコW20』を設置。

タンスの中に畳んで置いていたり、別のハンガーラックに収納していた

スカートやらショートパンツやらを吊るしてみました☆

着替えるときにバラバラの場所にあるのは不便だったんですよね。

面倒くさすぎて、

ときにはそこらへんにスカートを放置していることも多々(;´∀`;)

女子として、これはイカン!ですsweat01

さて、どうなったかというと・・・こちら↓↓↓。

2465

どうでしょう!!

2463

(水色の袋に入っていたバッグは後ろに置きました。)

これはいい(*´∀`*) ぴったり納まりましたよ~☆

ほんと、自分でもびっくりしています!!!!!!!!

こうやって一緒に置いておければ、着替えもスムーズになりそう♪

というか・・・

そこいらにスカートやショートパンツを放置することがなくなります(笑)

女度アップしちゃうかも~。

=================================================================

押入れも見直したいわ☆

Top

« ◆クローゼット収納術にチャレンジしそびれた連休 | トップページ | ◆クローゼット収納術の活用法 »

■全体」カテゴリの記事

□吊り下げ収納のこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・クローゼット」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/52843581

この記事へのトラックバック一覧です: ◆Mikaのクローゼットでブランコ実験!:

« ◆クローゼット収納術にチャレンジしそびれた連休 | トップページ | ◆クローゼット収納術の活用法 »

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想