« ◆不織布収納袋のこんな使い方 | トップページ | ◆私の好きな食べ物「うどん」 »

2011年10月31日 (月)

◆趣味グッズを大切に保管!マッチング収納。

Ryo_2

こんにちは Ryoです。

今週もまたCDリリースイベント&LIVEに行ってきました。

04

05_2

ご覧の通り(笑)韓国グループのイベントです。

何ヶ月か前から、応援グッズなどをファンの友人たちと準備。

早朝から夜まで、終日楽しんで夢のような1日は

またたく間に過ぎました。

本当にファンの方々の応援グッズは力作ばかり!!

私も初めて作ってみました。

もちろん次のイベントやコンサートでもそれを使うので、

大切に保管しておきたいな・・・と考え思いついたのが、

.

「応援グッズを大切に保管するマッチング収納」

◆ペンライトや細々したものはポケット収納で分別→ クリエーターズブック

001_2

.

◆ボートやうちわなどは立体的につくってあるので、

 装飾がとれないよう→ やさしくまもる不織布収納袋

002

.

◆ファンでお揃いのタオルやTシャツはまとめて収納→

シーズストレージボックス L lowタイプ

003

.
これなら次のイベントまできれいな状態で保管できそうです。

・・・すみません!!

かなりオタクなグッズの収納話になってしまいましたが、

他の趣味グッズの収納にもそれぞれ置き換えて

ご使用いただけると思います。

ぜひ、ご自分の趣味に合ったマッチング収納を

楽しんでくださいね。

.

****************************

006

« ◆不織布収納袋のこんな使い方 | トップページ | ◆私の好きな食べ物「うどん」 »

■全体」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・その他のアイテム」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Ryo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/53128549

この記事へのトラックバック一覧です: ◆趣味グッズを大切に保管!マッチング収納。:

« ◆不織布収納袋のこんな使い方 | トップページ | ◆私の好きな食べ物「うどん」 »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想