« ◆商品見学会でライフオーガナイザーさんをお迎え♪ | トップページ | ◆Sさまのクローゼット収納♪(すばらしいっ) »

2012年4月23日 (月)

◆真っ白のマガジンラックでお部屋もすっきり爽やか

An

こんにちは、anです。

.

先日、自室のPCまわりのメンテナンスしました!

「見えている所には最低限のモノをだけにしてその他はクローゼットへ!」

をモットーとしているのですが、気がつくといろんなものがPCまわりに

溢れています。。

そこで、できるだけスリムに収納できるものを探していました。

.

置いておきたいものを厳選してみました。

・タブレットPC

・よく読む本、雑誌

・文房具

・ちょっとした書類などなど

ボックスにしようかと考えたのですが、重なっていくと取り出しにくいなぁ(´∩`。)

ならばコレだろう!!と選んだのは、

An_120423_01_2

マガジンラックSです♪

An_120423_06

白いテーブルの上に散乱していたものを、マガジンラックに入れてみました。

取り出しやすいのはもちろん、どこに何があるのかも分かりやすくてGOOD!

壁や家具に合わせて白にしたので、とっても爽やかな雰囲気になりました。

.

以前から「ぶさいくだなぁ・・・( ´・ω・)」と気になっていた束になっているコンセントも

ちょうどマガジンラックの後ろに隠すことができました☆☆

An_120423_05_2

とってもスリムでさりげなく存在している感が気にいっています♪

An_120423_04_2

.

 

そうそう、テーブルに置いているタンブラーには非常食用(?)に

チョコや飴を入れています(笑)

An_120423_07

きっと家族もお菓子を入れているとは気づかないでしょう(●´∀`●)笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

省スペース設計や使いやすいちょっとした工夫が人気のマガジンラック

ご家庭にはもちろん、店舗や病院でも愛されています♪

マガジンラック一覧はこちらから↓↓

An_120423_08_2

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

« ◆商品見学会でライフオーガナイザーさんをお迎え♪ | トップページ | ◆Sさまのクローゼット収納♪(すばらしいっ) »

■全体」カテゴリの記事

□マガジンラックのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・本、雑誌」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・パソコン周り」カテゴリの記事

・プライベートルーム」カテゴリの記事

▼アクションから」カテゴリの記事

・ハウスキーピング」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・an」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/54540305

この記事へのトラックバック一覧です: ◆真っ白のマガジンラックでお部屋もすっきり爽やか:

« ◆商品見学会でライフオーガナイザーさんをお迎え♪ | トップページ | ◆Sさまのクローゼット収納♪(すばらしいっ) »

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想