« ◆布団収納アイテムいろいろ活用中な押入れ inハマグー家 | トップページ | ◆靴の収納用品を撮影しました! »

2012年7月26日 (木)

◆押入れの布団達は全部圧縮して収納!

An

こんにちは anです(o´∀`o)

昨日のハマグーさん家の素晴らしい押入れ収納に触発され、

私も押入れ改革をしてみました!!

どーーん。この押入れです。

120726_an_06_4

実は去年の暮れにも改革を決意していたのですが、なかなか進まずで(´・ω・`;)

..

111208an_02_3 .

.

.

.

ちなみに去年の暮れの状態は

←こちらです。(汗)

布団がなだれ落ちてくるので扉全部を

開けるのは注意が必要でした(´∀`;

.

.

.

はい、では改革後の押入れを開けてみましょうか♪

押入れオープンーーーー!!!

120726_an_03_3

膨大に入っていた布団達が、こんな感じまでぎゅっと

コンパクトになりました(●´∀`)b

圧縮したのは、敷き布団2枚掛け布団5枚毛布4枚です。

あの容量満杯だった押入れにこんなにスペースが生まれるなんて圧縮袋って

diamond最高diamondだなと改めて実感しました(笑)

 

120726_an_05

.

圧縮袋の地層のように、何枚も積み上げていますが、

すべての布団がコンパクトになっているので真ん中あたりの布団を

取り出したい時も、圧縮袋をきゅっと引っぱると簡単に取り出せますよ☆

120726_an_04

.

「押入れがいっぱいでもう入らないわ!」

「たくさんある客布団の片付け方法、何かないかしら・・・」などなど

スペース不足なおうちには本当にオススメな圧縮袋

リーズナブル&簡単&新しいスペースも生まれちゃいます!

(※しかも楽しいです!掃除機で吸引していくとだんだん小さくなっていくのが

何だかドキドキわくわくします。笑)

ぜひぜひ一度チャレンジしてみてくださいね♪

.

.

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

先週末から収納の巣では

布団収納サポートキャンペーン 』 がスタートしています♪

120720_an_23

圧縮袋もとってもプライスダウンしてますよ♪

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

« ◆布団収納アイテムいろいろ活用中な押入れ inハマグー家 | トップページ | ◆靴の収納用品を撮影しました! »

■全体」カテゴリの記事

■お知らせ」カテゴリの記事

□布団・寝具ケースのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・布団、寝具」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・押入れ」カテゴリの記事

▼アクションから」カテゴリの記事

・メンテナンス」カテゴリの記事

・ハウスキーピング」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・an」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/55283753

この記事へのトラックバック一覧です: ◆押入れの布団達は全部圧縮して収納!:

« ◆布団収納アイテムいろいろ活用中な押入れ inハマグー家 | トップページ | ◆靴の収納用品を撮影しました! »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想