« ◆クローゼットブランコのヒミツ | トップページ | ◆こたつ布団の収納 »

2012年10月15日 (月)

◆秋の収納ワークショップを開催しました!

Ryo_2

こんにちはリョウです。

昨日、収納の巣ショールームにて“秋の収納ワークショップ”

「鼻歌ワクワククローゼットにステップUP♪」を開催いたしました〜!!

.
秋晴れの大阪、オープンに合わせスタッフは慌ただしく準備中。

慌ただしくてブレてますねぇ・・・って私やん。

01_2

.
スタッフのTシャツもハロウィン仕様。背中は男前ハマグー。

02

.
いよいよスタート!!「ぜひお越しくださーい!!!」のポーズで

キメキメのスタッフ!

011

.
キメキメしたわりに、日曜の朝のせいなのか・・・のどかな時間が流れ・・・(汗)

少ししてからようやくお客様が!!(ホッ)

しばらくお客様に商品などをご案内しているうちに、

われらがスターshineライフオーガナイザー 宇野由紀子の

“クローゼット収納プチセミナー”

『あなただけの“やわらかシステム収納”で頭もクローゼットもすっきり』

1回目が始まりました。

09

.ご静聴いただきながら、深く頷かれていたり、身に覚えが

お有りなのか苦笑されたり、“ワクワク”する時間が流れていました。

.

05

午後からは、お客様もたくさんお越しいただき、

ご用意していた“クローゼットに向き合える”ワークシートにチャレンジして

いただいたり、商品をご覧になられて購入していただいたり。

.

そして、賑わった時間もつかの間、2回目の『ユキのプチセミナー』が

はじまり、ユキとハマグーの姉妹漫才(笑)のような掛け合いで、

セミナーが終了。

その後も参加者の方同士、収納話しに花がさいたり、

無事、ワークショップを終えることができました。

.

参加してくださった方からは「とにかくやる気が出た!」というお言葉を

頂戴したり、「さっそく帰って夜中まで片付けた!」という嬉しい報告を

頂戴してスタッフ一同感激しております!!

ご来場くださる方々に“ワクワク”を感じていただくのが

主旨でしたが、こうして直にお目にかかり、整理・収納について

お話しをさせていただけて、逆に私たち自身が

“ワクワク”しっぱなしでした(笑)
.

足をお運びくださいました皆様、また応援メッセージを

お寄せくださいました皆様、本当にありがとうございました。

また来年もやります!!ぜひご参加くださいませ。

10

« ◆クローゼットブランコのヒミツ | トップページ | ◆こたつ布団の収納 »

■全体」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Ryo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/55895968

この記事へのトラックバック一覧です: ◆秋の収納ワークショップを開催しました!:

« ◆クローゼットブランコのヒミツ | トップページ | ◆こたつ布団の収納 »

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想