« ◆クローゼット収納のお手伝いに行ってきました♪ | トップページ | ◆はなまるマーケットに高原代表が!そしてクローゼットブランコが! »

2013年2月19日 (火)

◆ウェアホルダーのおかげで、夫も洋服の着まわし上手に!?

Mika_s_5

私と夫の部屋では、Tシャツやカットソー、セーターなどは

ウェアホルダーを使って収納しています。

0219_2

左のウェアホルダーは私のカットソーとセーターと細身のパンツを、

右のウェアホルダーには夫のTシャツ、カーディガン、パンツにバッグを

収納しています。

私が思うウェアホルダーの一番いいところは、衣類をさっと一覧でき、

着たい洋服をさっと取り出せるところ。

最近使い出した夫も、「これはええね~」と言っていますscissors

夫が引き出しを使っていたころ、こんなことがよくありました。

私「なんでいつも同じTシャツばっかり着てるん?そんなにお気に入りなん?」

夫「いや別に。見えるとこにあんのが、いつもこれやねん」

私「いやいやcoldsweats02 ちょっと引き出しを探ったら違うのあるでしょ~~!」と

ツッコミたくなりましたが、めんどくさがってなおりません。

それに本人にとって同じTシャツを着ていることになんら問題はなし。

大切なのは、サッととれることなのか??

私は嫌なんですけどね!

だって、オシャレしてほしいですし、

(といっても違う色のTシャツを着るくらいですがcoldsweats01

周りから「服、買ってもらわれへんのかな、あの旦那さん」

と思われたりするかも、ですし。考えすぎですか?(笑)

そこで取り入れたのがウェアホルダーです。

「おぉ。これええやん。出しやすくて」と

やっぱり取り出しやすさがカギだったのか、夫の評判は上々。

ほかのTシャツなどもパッと目に入ってくるからか、

前より同じ服を着なくなった気もしています。

さらに本領を発揮するのは、Tシャツの数が増える春・夏かなshine

服にこだわりすぎるのも困りものですが、

こだわりがなさ過ぎるのも困っちゃいますよね。

旦那様に着まわし上手になってもらうために、ウェアホルダーを取り入れてみる。

これ、結構おすすめですよflair

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いまなら期間限定で、送料無料!

Wea_2

« ◆クローゼット収納のお手伝いに行ってきました♪ | トップページ | ◆はなまるマーケットに高原代表が!そしてクローゼットブランコが! »

□吊り下げ収納のこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・クローゼット」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/56798250

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ウェアホルダーのおかげで、夫も洋服の着まわし上手に!?:

« ◆クローゼット収納のお手伝いに行ってきました♪ | トップページ | ◆はなまるマーケットに高原代表が!そしてクローゼットブランコが! »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想