« ◆シューズホルダーの新アイテム、ただ今検討中~♪ | トップページ | ◆ライダー必需品?!ユニットカバーラックプラスのご紹介 »

2013年7月23日 (火)

◆プチお片づけチャレンジを応援♪SUMMER SALEはじまりました~!

Mika_f

収納の巣では先週より、

お得なSUMMER SALE(サマーセール)をスタートしました♪

多くの方にとって『お片づけ』って面倒なこと、ではないでしょうか?

そこで今年は『プチお片づけチャレンジを応援』と題しまして、

できるだけラク~に、短時間で、すっきり片付けられる収納セットを

お買い得な価格でご提供することとなりました!happy01

Sale

セールは第1弾、第2弾と準備していまして、

現在は第1弾!「洋服のお片づけにチャレンジ編」を開催中です。

ちょっとのことで、汗をかくこの季節。

お出かけ前に着ようと思っていた服が

「どこにいったの~?見つからな~い!」なんてことがあると

あせったり、イライラしたり、そして汗がダラダラ流れたり(;´・ω・`)

そこで、せめて暑苦しいムダな動きを“少しの時間”で回避して

涼しい顔でお出かけしましょう~。

ということで4つのセットをご用意いたしました♪

▼SALE対象商品は、サイトにてチェックくださいね~

http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/c/summersale2013

そのうちの1つがこちら。

Sale1

クローゼットには、シャツ、カーディガン、ジャケット、ワンピースなどなど

いろいろな洋服が掛かっていて

きちんと分類して定位置を決めても、いつの間にかごちゃごちゃに。。。

「あの服どこだっけ?」なんてことになっちゃうんですよね。

ただ!このセットがあれば、もう大丈夫shine

「キレイに分類」した状態を「自然とキープ」してくれますから!

洋服をパっと選んで、ささっとお出かけできます。

さっそく、わたしの部屋のクローゼットでも使ってみました。

まずは出し入れしやすい状態をつくるために

セットアイテムのひとつ、Wスペースフックを活用。

Sa

もともと洋服が少ないわたし。

フックを2本だけしか使いませんでしたが、

ブナ材のハンガー1本分のスペースが空きました。

5本使い切れば、かなり省スペース収納を実現できそうですね!

そして次はブナ材のハンガー以外のマワハンガーの部分。

BEFOREの写真もそんなにごちゃごちゃ、には見えないかもですが

シャツ、カーディガン、ワンピース、トップスなどがバラバラと掛けられてあります。

やっぱりいろいろな服が混じっていると、

選び取るのも、組み合わせを考えるのにも、ちょっと手間取ります。

Ba_2

ショルダー丈の洋服カバーの中には、シャツやカーディガンなどの羽織モノを。

それ以外のトップスはカバーの外に掛けるようにしました。

これで羽織モノが必要なときだけカバー内をチェックする、

という仕組みができました。

トップスはこの範囲から選ぶ!カーディガンはこっち!

という決まりができたので選び出すのがスピーディに。

もちろん、戻す場所も明確なので、もうカーディガンの中に混じったりしなさそう。

もうごちゃごちゃ収納にはリバウンドしないです!

カーディガンの中にはあまり着なくってホコリが気になるモノもあったので、

その点もすっきりしました~。

衣装持ちさんなら、もっともっと効果を実感できそうな便利なセットです♪

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

そのほかの「お片づけ応援セット」もぜひチェックくださいねhappy01

Sale

« ◆シューズホルダーの新アイテム、ただ今検討中~♪ | トップページ | ◆ライダー必需品?!ユニットカバーラックプラスのご紹介 »

■全体」カテゴリの記事

□ハンガーのこと」カテゴリの記事

□洋服カバーのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・クローゼット」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/57848296

この記事へのトラックバック一覧です: ◆プチお片づけチャレンジを応援♪SUMMER SALEはじまりました~!:

« ◆シューズホルダーの新アイテム、ただ今検討中~♪ | トップページ | ◆ライダー必需品?!ユニットカバーラックプラスのご紹介 »

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想