« ◆保管前にひと手間!夏のかごバッグの簡単ホコリよけ | トップページ | ◆シングルサイズの毛布(アクリル素材)収納*ブランケットケース編 »

2013年9月25日 (水)

◆「持ちすぎない」がモットー。わが家のハンガー事情

Mika_f

皆さんは、どんなハンガーをお使いですか?

わたしの家では、セットスリムハンガーレディースマワハンガー

そして、ブナ材のベーシックハンガーを活用中。

セットスリムハンガーは夫用、マワハンガーはわたし用です。

マワハンガーのご紹介は、たくさんしているので

今回は、わが家で大活躍しているセットスリムハンガーをご紹介します。

セットスリムハンガーは名前にあるとおり、

スリムなので省スペースにシャツを収納できています。

ちなみにこのセットスリムハンガーはホワイトとブラウンの2色展開。

わが家は明るくて爽やかに見えそうなホワイトをチョイスしました。

仕事で着るポロシャツも、ハンガーに掛けて収納しています。

Otto

※水色のハンガーには洋服キャリーバッグが掛けてあります。

クリーニング時やスーツの持ち運びに使っています。

気になる方は → http://blog.shuno-su.jp/2013/04/post-7ba7.html

セットスリムハンガーは肩の部分が丸くなっているので

変なでっぱりができないのが、個人的にはお気に入りポイントです。

夫はたぶん、でっぱっていても気にしないと思いますが。。。(笑)

また、シャツ系の洗濯物が多くて、洗濯用のハンガーが足りない!

というときには、このハンガーがクローゼットから登場happy01

プラスチック製なので、お洗濯時にも使えちゃいます。

Soto

乾いたらハンガーごと取り入れて、アイロン→クローゼットへという流れですflair

私のTシャツを干すときに使うこともあるのですが

そのときも肩に丸みがあるので安心。

ハンガーにしても、なんにしても、『余分に持つ』ということをしない家なので

足りないときに使える“一石二鳥”なアイテムはとっても重宝しています♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハンガー選びに迷ったら、こちらをチェック♪

Jq_hanger_t

« ◆保管前にひと手間!夏のかごバッグの簡単ホコリよけ | トップページ | ◆シングルサイズの毛布(アクリル素材)収納*ブランケットケース編 »

■全体」カテゴリの記事

□ハンガーのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・クローゼット」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/58262201

この記事へのトラックバック一覧です: ◆「持ちすぎない」がモットー。わが家のハンガー事情:

« ◆保管前にひと手間!夏のかごバッグの簡単ホコリよけ | トップページ | ◆シングルサイズの毛布(アクリル素材)収納*ブランケットケース編 »

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想