« ◆羽毛布団が超コンパクトにおさまってた自慢♪ | トップページ | ◆テンネットの日に分類シートのご紹介♪ »

2013年10月 7日 (月)

◆人気のすべらないマワハンガーのブラウス・シャツ用を使ってみました♪

Mika_f

今日も大阪は暑いです!なんと30度。。coldsweats02

先週は寒さを感じることもあったので

そろそろ長袖をだそうかな、なんて思っていましたが

週末の暑さで、そんな気にはなれませんでした~sweat02

ということで、先日は衣替えへの準備として、

新しく発売したハンガーを試してみました。

それは、

ブラウスやシャツに最適&襟元をキレイにキープ*すべらないマワハンガー』。

丸い肩ラインが特徴のすべらないレディースラインマワハンガー

ブラウス・シャツ用タイプです(サイズは36と41の2サイズ展開)。

比べてみると、こんな感じ(↓)。

Mawa

さっそく私が持っているシャツに使ってみました。

Cl2

ブラウス・シャツ用のマワハンガーに掛けると、襟元がシャキっとしましたね!happy01

そうなんです!

こちらの新発売マワハンガーの特徴は、ハンガーのラインが、

ブラウスやシャツの襟元から肩のラインにフィットする形になっていることshine

次に掛けてみた薄手のシャツなら、

シャキっと感がよりハッキリ分かりました(↓)

Cl3

レディースラインマワハンガーに掛けても問題はないのですが、

ブラウス・シャツ用に比べると、なんとなくダラ~っとして見えませんか?

ブラウス・シャツ用マワハンガーのほうが襟元をキレイにキープしてくれています!

最後に。

ハンガーは主にレディースラインマワハンガーで統一している私のクローゼット。

4本だけ、ブラウス・シャツ用マワハンガーに変えてみました。

もちろん同じシリーズなので、見た目にも統一感がwink

Cl1_4

これまで襟元はあまり気にしていなかったのですが、

こうやって試してみると、

シャツはブラウス・シャツ用マワハンガーがしっくりきていいかも!と実感。

秋・冬はシャツワンピを掛けておくことも多いので、

シャツ用マワハンガーを早速、今シーズンから取り入れてみたいと思っていますnote

==================================

13aut_06_101

« ◆羽毛布団が超コンパクトにおさまってた自慢♪ | トップページ | ◆テンネットの日に分類シートのご紹介♪ »

■全体」カテゴリの記事

□ハンガーのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・クローゼット」カテゴリの記事

▼アクションから」カテゴリの記事

・衣替え」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/58337057

この記事へのトラックバック一覧です: ◆人気のすべらないマワハンガーのブラウス・シャツ用を使ってみました♪:

« ◆羽毛布団が超コンパクトにおさまってた自慢♪ | トップページ | ◆テンネットの日に分類シートのご紹介♪ »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想