« ◆ペット用品をペリカンにひとまとめ! | トップページ | ◆片づけ大賞 ノミネート2部門 W受賞~☆ »

2014年6月27日 (金)

◆収納上手さんお宅拝見vol.2取材♪こぼれ話その1

Hama_f2

こんにちは。収納の巣の店長 ハマグーです。

今日は収納の巣ならではの独占取材ページであります

『収納上手さんのお宅拝見』ページのなんと第二弾の取材報告です~!

Photo_7

次回、ご登場いただくのは、ライフオーガナイザーの中村佳子さんです。

Photo_6

中村さんはおこさん自身が片付けられる「おもちゃスペース」を提案されている

キッズオーガナイザーとしても活躍されています。

(また、日本ライフオーガナイザー協会2013年度最も輝いていたライフオーガナイザーに

贈られる「シャイニング☆スター賞」を受賞されたスゴイ方なんです。shine

緑豊かな郊外の光あふれる素敵なお宅での、最強メンバーによる取材。

テンションは自然とあがります~(笑) ユキの足も上がります~♪

Photo_3

お宅の隅々に中村さんならではの工夫があり、お宅拝見ページに載せきれない

ネタがあれこれ。

中でも私にとって一番の目からウロコだったのが、これ↓

Photo_4

中村さんのちょっぴりドヤ顔。なんだと思います?

箱に棒をさしている?!

じ ・ つ ・ 

なんと鉛筆削りが仕込まれていた~~~!!!

Photo_5

まさかのまさかですが、ダイニングテーブル近くに鉛筆削りが

見栄えよく箱におさまり、しかもフタをとることなくガリガリガリ~って!

こういう一石二鳥?三鳥?? 私にはたまりません!

他にも、すごいこぼれ話がありましたので、こぼれ話その2で

お伝えしたいと思います。

最後に、中村さんのお子さんも入っての記念撮影♪

Photo_2

…みんなチョキなのに、私だけパー…負けた…。

収納上手さんのお宅拝見vol.2は7月中旬UPを予定。

是非是非、お楽しみに~~~♪♪♪

« ◆ペット用品をペリカンにひとまとめ! | トップページ | ◆片づけ大賞 ノミネート2部門 W受賞~☆ »

■全体」カテゴリの記事

■お知らせ」カテゴリの記事

■ライフオーガナイズ」カテゴリの記事

・おもちゃ、キッズ」カテゴリの記事

・リビング/ダイニング」カテゴリの記事

・hamagoo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/59885946

この記事へのトラックバック一覧です: ◆収納上手さんお宅拝見vol.2取材♪こぼれ話その1:

« ◆ペット用品をペリカンにひとまとめ! | トップページ | ◆片づけ大賞 ノミネート2部門 W受賞~☆ »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想