« ◆秋の衣替え、徐々にスタート?タオルケットのコンパクト収納! | トップページ | ◆ユニコム170バスケットが新登場! »

2014年9月18日 (木)

◆5000円のバケツをオススメする理由

Hama_f2

こんにちは。収納の巣の店長 ハマグーです。

突然ですが、こんな“バケツ”の置き場所って困っていませんか?

350

我が家の場合、洗面台の前に置かれてみたり、
お風呂場に入ってみたり、

ベランダに出てみたり…置き場所が定まらず、ちょっとしたイライラを

抱えながら生きてきました。

そんな同様のお悩みを
感じている方、必見です!

ジョゼフジョゼフ/クリーン&ストア*洗剤ストッカーとバケツのセットアップ収納

なる、洗剤ストッカーとバケツが一体化するもの!

Storeclean

お値段ズバリ、5000円(しかも税別)!!!

…高い!!! 5000円のバケツ?!と思うと確かに高い…ですよね。

でもでも、バケツって一度買ったら、そうそう買い換えませんよね?

ならば、暮らしの中でがっかりしていたバケツストレスから開放され、

さらにちょこちょこ便利なことが積み重なって、暮らしをちゃっかりラクして

しまえるアイテムなら検討の価値あり!と思うわけです。

めんどくさがり代表選手のような私が“ちゃっかり企画”と企画名まで

付けちゃってご案内する力の入れよう。(笑)

Chakkari

私のバケツストレスが強い部分はあるかと思いますが、どうか、暑苦しい

想いをお聞きいただければ幸いです。

まず、このアイテム、最大の特徴は洗剤ストッカーがバケツにすっぽり納まり、

バケツと洗剤の置き場所が一箇所で済むという一石二鳥な点。

洗剤ストッカーをバケツに入れるというひと手間は必要ですが、これでバケツは

ジプシー生活から安住の地を手に入れることができます。

洗剤ストッカーには8本の洗剤が入ります。(ありがちな洗剤ラインナップかと)

Photo

洗濯洗剤はしまいこまないという方には詰め替え用の置き場所に便利です。

Photo_2

そして、このバケツのよさはなんと言っても美しい四角いフォルム。

忙しくてきちんと洗剤ストッカーの元にバケツが戻せず、たとえ部屋に

置きっぱなしになったとしても!許せる範囲のデザインなんです。

(個人の感想ではありますが…)

Photo_3

さらに、普通のバケツって持ち手はもちろん水を入れる部分に沿って

だらりと下にさがりますよね。(最初の普通のバケツみたいに)

ところが、このバケツは持ち手がすっきりと枠におさまり、しかも、立てる

ことができるので、かがみこまなくてもサッと持てるんです。

Motite

まだまだありますよ~。

バケツの底面には水を流す際に手が掛けられるくぼみまでついているんです。

Photo

これはメーカーさんのカタログにも載っておらず、商品を実際に使ってみて

発見し、感動を覚えました。

(メーカーさん、これアピールしないと?!!)

最後にハマグーイチオシの使い方はズバリ、足湯!!

(すみません、お見苦しい画像で…)

Photo_2

丸いバケツではこうは行きません。

ゆったりしようと思うのに、つま先を曲げたり、足を斜めに入れたり、ぜんぜん

ゆったりできないじゃないか!と、お心当たりがある方もいらっしゃるかと。

それが!ゆったり足を延ばして入れるのびのびお湯に浸かれるんです♪

(バスタブの宣伝みたい:笑)

言いたいことは尽きませんので、続きは商品ページの方でさらにじっくり

ご覧いただけると嬉しいです。

賢い道具を上手に使うことで、暮らしはまだまだちゃっかりラクできることが

あるな~とあらためて思いました。

店長ハマグーのちゃっかり企画 、始まったばかりでまだこの商品だけですが、

もっともっと増やしていきたいと企んでいます。ヒヒヒヒ。

« ◆秋の衣替え、徐々にスタート?タオルケットのコンパクト収納! | トップページ | ◆ユニコム170バスケットが新登場! »

■全体」カテゴリの記事

□収納ボックス・ケースのこと」カテゴリの記事

・洗面所」カテゴリの記事

・掃除」カテゴリの記事

・洗濯」カテゴリの記事

・hamagoo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/60332846

この記事へのトラックバック一覧です: ◆5000円のバケツをオススメする理由:

« ◆秋の衣替え、徐々にスタート?タオルケットのコンパクト収納! | トップページ | ◆ユニコム170バスケットが新登場! »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想