« ◆そろそろ秋ジャケットが出動。キレイキープは木製のブナハンガーで。 | トップページ | ◆持ち運びできるやわらかいおもちゃ箱 »

2014年10月 2日 (木)

◆衣替えにはスムーズアップケースが便利

An_f2

こんにちは、収納の巣のスタッフ アンです。

だんだん涼しくなってきて、衣替えの季節がやってきましたね。

.

衣替えには、衣類にも寝具にもGOODなスムーズアップケース

オススメ(*´∀`*)

An_141002_03

.

Tシャツなら32枚入りました。

An_141002_01

↓こんな感じでぴったりです♪

An_141002_02

.

ダウンジャケットは、3枚入りました!

(※写真のジャケットはグリーンと赤のものは、ダウン80%フェザー20%、

黒のものはポリエステル100%です。)

An_141002_04

An_141002_05

グリーンのジャケットを少し抑えながらファスナーを閉めるとすっきり収まりました。

また、ケースの中にどんなものを収納しているか分かるように前面と側面に

透明窓がついているので、いちいちケースを開けてあれこれ探さなくても

OKです☆

An_141002_06

.

タオルケットや毛布なども収納OKです。

ぜひ衣替えに使ってみてくださいね~♪♪

.

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

An_140919_08

いろんなバリエーションの収納ボックスを取り揃えています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

« ◆そろそろ秋ジャケットが出動。キレイキープは木製のブナハンガーで。 | トップページ | ◆持ち運びできるやわらかいおもちゃ箱 »

■全体」カテゴリの記事

□収納ボックス・ケースのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・クローゼット」カテゴリの記事

・押入れ」カテゴリの記事

▼アクションから」カテゴリの記事

・衣替え」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・an」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/60409777

この記事へのトラックバック一覧です: ◆衣替えにはスムーズアップケースが便利:

« ◆そろそろ秋ジャケットが出動。キレイキープは木製のブナハンガーで。 | トップページ | ◆持ち運びできるやわらかいおもちゃ箱 »

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想