« ◆こたつ布団を収納しました! | トップページ | ◆ストック食材を分類シートで仕分けてみました »

2015年5月26日 (火)

◆お片づけ本『毎日がたのしくなる片付けのしくみ』に掲載されました!

Mika_f31

こんにちは!収納の巣スタッフ ミカです。

嬉しいことに、先日発売されたオレンジページのムック本、

「~ズボラでも捨てられない人でもできる!~

毎日がたのしくなる片付けのしくみ」に収納の巣アイテムが掲載されましたshine

1

ピックアップしていただいたアイテムの一つ目は

収納の巣のオリジナルアイテム、クローゼットブランコ

============================2

============================

クローゼットブランコは、クローゼットのバーを簡単に2段にできる便利アイテム!

収納スペースの有効活躍にも役立つ上、

上にトップス、下にボトムスを掛けられるようになることで

身支度がスムーズになるという、優れものなんです♪

サイズは幅20cm幅30cm幅40cmと3サイズのご用意がありますので

収納スペースや掛けたい洋服の量によってお選びいただけますhappy01

そしてもう1つご紹介いただいたのが、

人気のすべらないハンガー、レディースラインマワハンガーです。

4

どんな素材の衣類も滑らず掛けられる上、

肩部分が丸くなっているため、

洋服にへんなでっぱりができることなくキレイをキープ♪

サイズは3640の2サイズで、

ほかにもシャツ用ジャケット用パンツ用スカート用もご用意していますgood

実はわたし、レディースラインマワハンガー

母の日にプレゼントしたのですが、とても喜ばれましたよ♪

実用的なハンガーはギフトにもぴったりですね~。

と、少し話がそれてしまいましたが。。

こちらのムック本、リビングやダイニング、キッチン、クローゼットと

いろんな場所のお片づけ例やコツが載っており

「なるほど~」「試してみようかな」がたくさん!

見かけたらぜひお手にとってみてくださいね♪

================================

収納の巣では、単にきれいにモノを収める「収納」を超えて、

活かすことを目的にモノを収める

「収+活(しゅうかつ)」という独自の考え方を軸に、

さまざまな提案活動をしています。

Kotohajime_title_img1

« ◆こたつ布団を収納しました! | トップページ | ◆ストック食材を分類シートで仕分けてみました »

■お知らせ」カテゴリの記事

□ハンガーのこと」カテゴリの記事

▼アイテムから」カテゴリの記事

・衣類」カテゴリの記事

▼スペースから」カテゴリの記事

・クローゼット」カテゴリの記事

▼スタッフから」カテゴリの記事

・Mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563525/61643891

この記事へのトラックバック一覧です: ◆お片づけ本『毎日がたのしくなる片付けのしくみ』に掲載されました!:

« ◆こたつ布団を収納しました! | トップページ | ◆ストック食材を分類シートで仕分けてみました »

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想