« 2017年2月 | トップページ

2017年5月

2017年5月15日 (月)

◆収納の巣公式ブログは引越しました!

Hama_f3

こんにちは。収納の巣の店長 ハマグーです。

遅ればせながらの報告で大変恐縮なのですが…

わたしたちのオンラインショップ「収納の巣」は

4/10 「impress & organize インプレス&オーガナイズ

という名前に変わりデザインも刷新しました。

20170410_01_480

 

それに伴いショップとしての公式ブログは

こちらにお引越しいたしました。

▼impress & organize blog

http://10net.jp/io/

 

Newblog

こちらでは商品のご紹介はもちろんのこと、

『好きを持つ。好きに持つ。』

ということを私たちの視点で研究、発信をしていくつもりです。

 

ついでに少しお知らせをしますと、わたくし収納の巣の“店長”と

名乗っておりましたが、impress & organize インプレス&オーガナイズ

ではちょっとカッコをつけて“マネージャー”という肩書になりました(笑)。

 

楽天市場店、ヤフー店の店舗名は変わらず 『収納の巣』 ですので、

引き続き“店長”として務めさせていただきます。

 

いろんな意味でパワーアップした収納の巣あらため

impress & organize インプレス&オーガナイズ」を

どうぞよろしくお願いいたします。

« 2017年2月 | トップページ

Profile

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想