□マガジンラックのこと

2014年8月 8日 (金)

◆2014年7月度、レビュー賞の発表です!

Mika_f21

収納の巣、スタッフ ミカです。

今月もやってまいりました、レビュー賞の発表です~!!happy01

mobaq レビュー賞とは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レビューをサイトにご投稿 または、商品発送時に同封している

おハガキにてご投稿いただいた方の中から毎月1名様に

1000円分のQUOカードをプレゼントするイベントです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、先月もたくさんの嬉しいレビューありがとうございますshine

いつもスタッフみんなで、ひとつひとつ楽しく拝見させていただいております。

そのなかから今回、レビュー賞に選ばせていただきましたのは

「柚子茶さん」のレビューです!おめでとうございます!

ご感想をいただいたのは、

おまとめ買い 掛布団&毛布の出し入れ簡単!

気になる湿気もサヨナラ!人気寝具収納セット

Rebyu

Hama_f2

 

 ハマグー店長は、こんなメッセージを添えています!

~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~*

収納の巣が大切にしていることには柚子茶さんのおっしゃるとおり、

「移動先でも変えられる=暮らしの変化に対応できる」こと、そして

「数が増えても揃えられる」ことがあります。できるだけ長くお使い

いただけ、必要があれば書い足せる、そんな商品をご紹介してい

けるよう、これからもがんばっていきますね♪寝具をケースにいれ

ることで余白ができ、軽々収納できるようになったとのことうれしく

思います。これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします(^^)

~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~*

「柚子茶さん」、おめでとうございます!

QUOカードは本日お送りいたしますので、もうしばらくお待ちくださいねshine

心ばかりではございますが、ちょっとしたお買い物などにご活用くださいね♪

収納の巣では、7月もレビュー賞を募集中!

皆さまからの貴重なご意見、ご感想、楽しみにお待ちしておりますhappy01

=================================

押入れ収納のお悩みは、ここ(↓)で解決!!

Topimg_21

2014年5月29日 (木)

◆マガジンラック、3年間現役中。

An_f2

こんにちは、収納の巣のスタッフ アンです。

.

An_140529_01

3年前からうちのリビングで使っているマガジンラック

現在も、リビングでしっかり活躍中です(●´艸`)

ここには家族みんながよく読む本を収納しています。

ちなみに一番下段のポケットは大きめの郵便物入れになっています。

.

An_140529_02_3

奥行き15cmとスリム設計なのに、たっぷり収納できるところがお気に入りです。

雑誌なら約20冊は収納できるんですよ。しかもたくさん収納しても

グラグラしたり、倒れてきたりしないところも◎

美容院や病院などで使われることも多いんですよ♪

.

An_140529_07

各ポケットのあき幅が約3cm程度なので、雑誌はもちろん

厚すぎない単行本は重ねて収納することもできます。

(※完全に重ねると取り出しにくいので、一部分が重なるように

収納するのがおすすめです。)

An_140529_04

↑こんな感じです。

An_140529_06

マガジンラックさん、我が家でずっと活躍してくれそうです☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

K_futon_b

いろんな布団収納ケースを取り揃えています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012年4月23日 (月)

◆真っ白のマガジンラックでお部屋もすっきり爽やか

An

こんにちは、anです。

.

先日、自室のPCまわりのメンテナンスしました!

「見えている所には最低限のモノをだけにしてその他はクローゼットへ!」

をモットーとしているのですが、気がつくといろんなものがPCまわりに

溢れています。。

そこで、できるだけスリムに収納できるものを探していました。

.

置いておきたいものを厳選してみました。

・タブレットPC

・よく読む本、雑誌

・文房具

・ちょっとした書類などなど

ボックスにしようかと考えたのですが、重なっていくと取り出しにくいなぁ(´∩`。)

ならばコレだろう!!と選んだのは、

An_120423_01_2

マガジンラックSです♪

An_120423_06

白いテーブルの上に散乱していたものを、マガジンラックに入れてみました。

取り出しやすいのはもちろん、どこに何があるのかも分かりやすくてGOOD!

壁や家具に合わせて白にしたので、とっても爽やかな雰囲気になりました。

.

以前から「ぶさいくだなぁ・・・( ´・ω・)」と気になっていた束になっているコンセントも

ちょうどマガジンラックの後ろに隠すことができました☆☆

An_120423_05_2

とってもスリムでさりげなく存在している感が気にいっています♪

An_120423_04_2

.

 

そうそう、テーブルに置いているタンブラーには非常食用(?)に

チョコや飴を入れています(笑)

An_120423_07

きっと家族もお菓子を入れているとは気づかないでしょう(●´∀`●)笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

省スペース設計や使いやすいちょっとした工夫が人気のマガジンラック

ご家庭にはもちろん、店舗や病院でも愛されています♪

マガジンラック一覧はこちらから↓↓

An_120423_08_2

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011年5月18日 (水)

◆マガジンストッカーのおかげで玄関もすっきり!

Mika_s

こんにちは!mikaです。

私の家は3人家族。基本的には、母が家事全般をこなしています。

掃除、洗濯、料理、いろいろとやってくれていることに感謝するばかりです(人´∀`o)

ただ、気になるのは母がモノをあちこちに収納してしまうという点。

街でもらってきたポケットティッシュが、

あっちの引き出し、こっちの引き出し、玄関、ときには押入れからも出没( ̄□ ̄;)

わたしがまとめて同じ場所に収納していく、という羽目になるのです。

できる人が、やればいいので、問題ないんですけどね☆

そんな私が気になっていたのは、玄関に置きっぱなしにしてあるDMなど。

何も言わないと、ずーーーーっと置きっぱなしになってあることも…。

2035

そこで先日、私は立ち上がりました!

玄関をキレイにするためにも、何か収納グッズを用意しようと!!!

ウォールストッカーポケットタイプワイドにしようか、

それともマガジンストッカーにしようか迷ったのですが、

結局マガジンストッカーにしました。

DMはハガキタイプだけじゃなく、A4くらいのモノもあり、

母が良く読む通販雑誌、新聞なども一緒にまとめて置いておけたらなぁ

と思ったので収納力があるほうにしたんです♪

お部屋に置いたら、こんな感じに(●^∀^●)

2036

入れる場所があれば、きちんと入れますし、

いっぱいになってきたら、「捨てなきゃ!」と思うので良いですよね。

落ち着いたブラウンもお部屋にマッチしてます~。

母も「これ、いいわね~」と喜んで使ってくれています。

これはついでに、ウォールストッカーポケットタイプワイドも使おうかな!

同じサイズの作りで、連結ベルトでつなげることもできますしね。

================================

★ただいま、収納の巣では春のキャンペーンを実施中!★

Haru_0331_new4

「クローゼットや押入れの整理収納を応援」

12種類のおまとめ買いをさらにお得なプライスでご案内!

詳しくはこちらにて ⇒ http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/c/haru2011

================================

2011年3月 3日 (木)

◆マガジンラックがリビングでスリムに活躍中!

An

こんにちは、anです。

最近、収納の巣スタッフ内でダイエット部を発足しました!

部員は現在3名。顧問は先日初登場したMikaさんです~♪

この3人、ほとんど身長が同じなので目標体重(こちらは秘密です!)も同じに

しています。

筋トレマシーンで頑張る者あり、スイミングに通う者あり、少林寺憲法で汗を流す者あ

り。

皆それぞれ各自のやり方でスリム体型目指して頑張っています!

...

先日マガジンラックを購入したのですが、これがうらやましいほどスリム体型(笑)

奥行き、なんと15cm!ですが雑誌2冊分の幅にぴったりなので収納力もばっちり。

よく読む雑誌をストックしていつでも取り出しやすくてとっても便利。

(ちなみに左側に見えているのは自家製の梅酒。毎年作っているんですが、昨年は

失敗したので今年は美味しくできて嬉しいです☆)

Rimg0778

決して広くないうちのリビングでも全然邪魔にならずにオシャレに雑誌が収納でき

ちゃいます。

Rimg0786

写真に撮って改めて思いましたが、なんてスリムなんだ!!羨ましいなぁ~(笑)

とにかくダイエットは他の2人に負けないように頑張ります!!

頑張ります!の直後ですが、今日はひな祭り!!

Shuriさんがお餅を買ってきてくれましたーー!!!

Hinamatsuri

.

これはもう食べちゃうしかないですね~~♪

わーい♪♪いただきまーーすっ!!!

Profile

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のコメント5スクリプト

facebook

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想